籠球生活の一部を記録していきます。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KN中学校の部活、
京北中学校の
部活見学の後は、
チームLの忘年会。
2008年の東京最後の
一日はかなりハードです。
恒例ですが、大森町にある
晴春(せいしゅん)という
お好み焼き屋にて。
めっちゃうまい。
一見普通のお好み焼き屋
なのに、なぜか普通より
うまく感じる。
鉄板焼き~お好み焼き
~もんじゃと食いまくった。
開始90分で生中70杯達成!
本日の目標は150杯
だったのでなかなか
いいペース。

チームLのおかげで
僕の肝臓も
鍛えられました。
多くの籠狂人とも
出会えました。
たぶん少しバスケ
うまくなりました。
チームLのみんなは
本当に人生を楽しんで
いるなって感じる。
バスケを軸として集まり、
試合したり、合宿したり、
旅行いったり、飲みにいったり
限りある時間を目いっぱい
楽しんでいる。
バスケチームの先輩たちと
おると、コミュニケーションや
空気の読み方など
たくさんのことを学べる。
先輩たちに感謝の
気持ちをもって2009年は
過ごしたい。
そして、使命感をもって
バスケや飲みで貢献したい。
僕も先輩たちのように
楽しみながら
歳をとっていこう。
チームLの皆様、
2008年は
ありがとうございました。
来年も
よろしくお願いします!
京北中学校の
部活見学の後は、
チームLの忘年会。
2008年の東京最後の
一日はかなりハードです。
恒例ですが、大森町にある
晴春(せいしゅん)という
お好み焼き屋にて。
めっちゃうまい。
一見普通のお好み焼き屋
なのに、なぜか普通より
うまく感じる。
鉄板焼き~お好み焼き
~もんじゃと食いまくった。
開始90分で生中70杯達成!
本日の目標は150杯
だったのでなかなか
いいペース。
チームLのおかげで
僕の肝臓も
鍛えられました。
多くの籠狂人とも
出会えました。
たぶん少しバスケ
うまくなりました。
チームLのみんなは
本当に人生を楽しんで
いるなって感じる。
バスケを軸として集まり、
試合したり、合宿したり、
旅行いったり、飲みにいったり
限りある時間を目いっぱい
楽しんでいる。
バスケチームの先輩たちと
おると、コミュニケーションや
空気の読み方など
たくさんのことを学べる。
先輩たちに感謝の
気持ちをもって2009年は
過ごしたい。
そして、使命感をもって
バスケや飲みで貢献したい。
僕も先輩たちのように
楽しみながら
歳をとっていこう。
チームLの皆様、
2008年は
ありがとうございました。
来年も
よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする